久しぶりに

また、ぼちぼちと始めます。 神秘的 パワー充電。 季節です。鮎の塩焼き 美味しくいただきました。

久しぶりです。

赤福の朔日餅とあんみつ大福 おやつ😋😋😋

家康公生誕

龍城神社で御朱印を頂きました。 岡崎城 武将隊を観て、団子を食べて帰宅。

久しぶりです。

この間、教祖様に会いに行きました。 お決まりのグッズです。

紅葉???

定光寺公園 雨上がりで静寂の中、霧がかかり何かいい感じ。 岩屋堂 ライトアップされ綺麗です。 夜の滝、心の奥深くに打ちつける何かが・・・

海と海老フライ

テンション⤵️⤵️⤵️ ぶらりと海に お腹が空いたのでお昼たべます。 やっぱり海老フライは苦手です

マイナスイオン

岩屋堂にきました。 自分が嫌になってます。 とりあえずリフレッシュと思いぶらりぶらり お風呂に入って帰ります。

今シーズン終了

シーズンエンドパティー 彼女も今シーズンで卒業です。 お疲れさまです。 バンドーン来年はF1 マクラーレン応援します

決勝当日

車も綺麗 音も心地よく響いてきます 近藤監督だ〜(マッチ) 可夢偉&ナレイン 寿一って声をかけたらナレインやとの返事

続き?

脇坂寿一の86 決勝は応援します。 お出かけのシメは♨︎温泉♨︎です。

楽しんでま〜す???

再び聖地巡礼

SF最終戦にきました???

月曜日だけどハイテンション⤴️⤴️⤴️

週末には、?SF最終戦 鈴鹿?です。 週末までアゲアゲでいきます??????

金木犀の香に誘われて???

車の窓を開けると、金木犀の香りが・・・ 秋ですね?????? ぶらりとお出かけです 招き猫グッズゲット(^_^) 帰りに可児の咲久舎に寄り道 最後はいつものお出かけ お風呂♨

祭りのあと

仕事です⤵️⤵️⤵️ 余韻の中でFerrari コレクション?????? Kiki Matias Raikkonen 前夜祭のキミとセブ ドライバーズパレード ??? ニコの応援も少し 勝ちたくも勝てなかった鈴鹿で NO1 おめでとう‼️ コンスタが決まったので 後はWorld Championにむけて ラストス…

聖地巡礼が終わって?

??おめでとう ニコ??? いつものおでかけです♨︎温泉♨︎

決勝当日??

朝方は雨 決勝スタート頃は 晴れの予想 ドライがいいな。 ?????????????? やっぱりF1 綺麗。

前夜祭

予選終了

やっぱりメルセデスが早かったよ

Ferrari

ハイテンション? NSXもいいけど、Ferrari ですよね?

HONDAブース

買えない車NSX

聖地 鈴鹿

聖地鈴鹿に到着。 始まり、F1です。毎年恒例の鈴鹿詣 あいにくの雨模模様

鈴鹿へ?

週末が楽しみ?

F1ウィークです。鈴鹿に向けてもう少し頑張ります。

半田 矢勝川??

これで最後?とっても綺麗です。 田んぼアート 色々 赤レンガ建物

北〜南へ ???

矢勝川の彼岸花 ライトアップしてます いつものおでかけです 最後は♨︎

一週間がたって

逢妻女川の彼岸花。 だいぶ咲いてます 来週が満開かな? この後、瀬戸の招き猫まつりへ おやつも買いました?

逢妻女川の彼岸花

休出前に・・・ まだ早いです。早咲はあちらこちらで お芽芽はにょきにょきと出てるので 今月末頃にはお花畑?

まっくろくろすけが増えた???

3匹で寂しそうなので お友達を呼んできました。 おでかけの目的!(^_^) ネタバレ!

お腹いっぱい?

矢場とん。 なんか、1日食べてばっか。ヤバイです(笑)

再会

信長くん 政宗くん 蘭丸くん元気でしたこの後はエアーパークへ 最後は温泉です。

お茶

お茶とケーキ

本日のおでかけ。

ぬくもりの森に来てます。

彼岸花の季節

雨が少なく今年は少し遅いみたい。 今週の雨で・・・ 赤の絨毯までもう少し 頑張れ!